SSブログ

チョコレート [洋菓子]

バレンタイン近くなるといろいろなチョコレートが買えるのでついつい買ってしまう
レオニダスのオランジェット40g540円(500円+税)
DSC_2023_convert_20200218163951.jpg
ステットラーのパヴェ・ド・ジュネーブ12個入り3942円(3650円+税)
2年前からパッケージの色がゴールドとシルバーのみになってしまい残念。オリンピックの年なのでゴールドが人気だとか
DSC_2024_convert_20200218164009.jpg
ジュネーブの本店で数回買った事もあり、思い出の分美味しさもup
DSC_2025_convert_20200218164026.jpg
フランク・ケストナーのタブレットロレーヌ1836円(1700円+税)
サンデージャポンで放送されたとかで新作のこのタブレットだけ残り2つでした
DSC_2195_convert_20200218200653.jpg
IMG_20200210_230010_164_convert_20200218200704.jpg
同僚が毎年作ってくれる夏みかんピールのチョコ…これ大好き♪
DSC_2203_convert_20200218201224.jpg

nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 2

ブリザド

どれも美味しそうなチョコレートです(^ω^)
って、ギフト用じゃなくて、ご自分用かな?(笑)
by ブリザド (2020-02-27 18:46) 

けったま

もちろん家族で食べる用です(^^)
by けったま (2020-03-10 17:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

日本橋ふくしま館いちょうの木 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。