SSブログ

沖縄旅行二日目 [沖縄]

2017年11月27日
マカンマカンで朝食ココガーデンに宿泊すると、マカンマカンと姉妹ホテルのルネッサンスリゾートオキナワの彩、セイルフィッシュカフェの3か所で朝食を取る事ができる。ランチもマカンマカン、セイルフィッシュカフェのどちらかで取れる。ルネに宿泊したらマカンマカンで朝食・昼食は取れない
s_DSC_0747.jpg
今回はこのテーブルが定位置になった
s_DSC_0746.jpg
宿泊してる部屋からも近い
s_DSC_0748.jpg
昨年のこの時期に宿泊した時には、宿泊客が少なくてブッフェじゃなかった。今回はそこそこ泊っていてよかった。一番安い下の棟に多く宿泊してる気配があった
s_DSC_0902.jpg
s_DSC_0904.jpg
紅芋蒸しパン・杏仁フレンチトースト・ゴーヤーチャンプルー・ゆし豆腐の黒蜜きなこがけ・ワンタンスープ・フレッシュオレンジジュース・人参バナナドリンク・ドラゴンフルーツ(白)
s_DSC_0751.jpg
次女と孫娘を保育園に送って行って、手順を学ぶ
s_DSC_0754.jpg
仕事に行く次女と別れて、ルネッサンスリゾートオキナワの彩で朝食②和定食
s_DSC_0763.jpg
伊計島に向かい、瑠庵+島色でかき氷
栗850円 初めての栗、楽しみにしてたんだ♪別添えはメープルシロップ
s_IMG_20171127_114416_184.jpg
あんず750円 こちらも初めてのあんず。別添えはレモンみるく
s_IMG_20171127_114539_407.jpg
ルネッサンスリゾートオキナワに戻り、セイルフィッシュカフェでランチブッフェ
s_DSC_0772.jpg
上原さんのシュガーバター
s_DSC_0774.jpg
次女と合流して、孫娘の椅子探し。けど見つからず。孫娘のお迎えに行く。その後ドラッグストアーで4000円以上買い物して、おんなの駅へ。お弁当が半額になっていたので購入。次女を送って行って撤収。ルネの山田温泉行ってのんびり
s_DSC_0781.jpg
ココに戻り、マカンマカンでカプチーノで一息
s_DSC_0785.jpg
プールサイドを散歩。ライティングされててきれい。石川の夜景も美しい
s_DSC_0791.jpg
おんなの駅で買ったお弁当はあまり美味しくなかった…メイン料理はゴーヤーチャンプル
s_DSC_0795.jpg
宿泊中に1回参加できるココナイトカクテルに参加マカンマカンのホール担当のIさんが担当だったので再会を喜んだ
s_DSC_0800.jpg
s_DSC_0801.jpg
s_DSC_0802.jpg
ナイトカクテルなのに、お酒撮るの忘れました
私はノンアルコールのパンチをいただきました
s_DSC_0798.jpg
この後近くのランドリールームに行ったら、まさかの全部使用中とか…コテージに泊まってるの私達だけなのに

nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 2

ブリザド

朝食ブッフェ、フルーツが多くて良いですね(^ω^)
って、朝食2回も食べたのですか(笑)
ライティングされた夜のプール、素敵だな
by ブリザド (2017-12-06 19:39) 

けったま

以前は3回もあったような…
夜にプールに入って月を眺めたいけど、この時期は無理ですわ
by けったま (2017-12-08 21:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

沖縄旅行一日目沖縄旅行三日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。