SSブログ

トリコロール本店 [外食(東京)]

2月のトリコロール  モーニングセット980円 ドリンクはカフェオレに変更
5日(日) そういえばここもいつの間にか「いつもの」になった。メニューが置かれなくなったのもずいぶん前
IMG_20230205_080939.jpg
12日(日)
この日はかき氷を食べに行くので軽めに
カフェオレ650円(モーニング価格)とエクレア650円
IMG_20230212_081308.jpg
カウンター席の常連さんにカフェオレを注いでいるところを撮らせてもらった
私のカフェオレを注いでもらっているところは、顔のドアップになってしまうので撮れない
IMG_20230212_081321.jpg
19日(日)
珍しく店内誰もいない。この後15分で満席、階段に順番待ちの列ができた
IMG_20230219_080040.jpg
IMG_20230219_080155.jpg
IMG_20230219_080915.jpg
26日(日)
IMG_20230226_080932.jpg

nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 2

ブリザド

モーニングのパンが分厚いと地味にウレシイ(^ω^)
えー、高いところからカフェオレ注ぐのは
絶好のアピールポイントなのに、厨房の中でやるんだ~(゚Д゚)
by ブリザド (2023-03-12 21:28) 

けったま

カウンター席なので向かい合う感じでやってもらえます。
紅茶も高いところからお湯入れてるけど、こちらはカウンター席からしか見ることができません
by けったま (2023-03-15 22:03) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。