SSブログ

藤井商店 [食べ物・その他]

藤井商店で国産牛サイコロステーキ、国産牛切り落とし、豚こま、豚挽肉5973円を買い込んだ。行ったのは6月20日(水)雨天だった為か、そんなに待たなくて済んで良かった
20180620_153102_convert_20180705151709.jpg
IMG_-gj5vyx_convert_20180705151825.jpg
DSC_7294_convert_20180705151804.jpg
DSC_7293_convert_20180705151752.jpg
DSC_7291_convert_20180705151726.jpg
DSC_7292_convert_20180705151739.jpg
三週間ほど家族全員で体調を崩して(咳、食欲不振、微熱)いたので、肉食べるかと。サイコロステーキは相棒がにんにくたっぷりで焼いてくれて、少し元気になりました。私が2個、相棒が3個、上の子が4個食べました。
その後も肉たっぷり食べて回復しました。やっぱり肉だね!

関連ランキング:その他 | 新守谷駅守谷駅小絹駅


nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 2

ブリザド

お肉、いろいろ買い込みましたね(^ω^)
精肉店だと好きな分量で買えるのが良いですね
私もスタミナ付けるため、どこかでステーキを食べようかな
by ブリザド (2018-07-08 17:21) 

けったま

ステーキ食べて、スタミナつけてくださいね(#^^#)

by けったま (2018-07-08 19:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

まつおか慈げん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。