SSブログ

孫娘 [家族]

岐阜から茨城に戻って、孫娘といろいろ出かけました 
一緒に滑り台をすべりました。遊具の上に登りたがるけど、降りてこられない
DSC_0282_convert_20180930211421.jpg
展望台からの眺め。プラネタリウムを少し見ました
DSC_0402_convert_20180930211623.jpg
弘経寺に彼岸花を見に行った
DSC_0455_convert_20180930211652.jpg
茨城県自然博物館の野外展示場に行きました
DSC_0461_convert_20180930211735.jpg
警察博物館に行って制服着たよ
DSC_0597_convert_20180930211901.jpg
娘が友達と会う為、孫娘を預かる事もありましたが、泣く事も無く待っていられました。
岐阜滞在が9月14日~16日。茨城滞在が16日~25日と12日間長かったな
疲れました

nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

ブリザド

いろいろと行かれましたね、お疲れ様です
「遊具の上に登りたがるけど、降りてこられない」が可愛いなぁ(^ω^)
by ブリザド (2018-10-01 18:35) 

けったま

こないだの行方不明になった子のように、
子供は上へ上へと行くんですね。ちょっと違う?
by けったま (2018-10-03 17:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

帰省④ドクターイエロー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。