SSブログ

釜たけうどん [外食(東京)]

釜たけうどんで平日限定ランチ行ったのは11月20日(火)
DSC_2506_convert_20181208162416.jpg
この時は下の子、孫娘と4人で利用
ちく玉天ランチ1000円(926円+税)
ちく玉天ぶっかけとネギトロ丼のセット。ぶっかけは温かいので。うずらの卵は無しで。
同じセットを娘親子は分け合って食べた。孫娘の食いつきが良い
DSC_2513_convert_20181208162351.jpg
相棒はちく玉カレーランチ1080円(1000円+税)サラダ付き
DSC_2514_convert_20181208162337.jpg
平日に行ったのは初めてだけど、日曜日と客層がガラリと変わってオフィス街で働いてる人達多し

関連ランキング:うどん | 東京駅大手町駅日本橋駅


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 2

ブリザド

釜たけうどんの平日限定ランチ、ボリュームたっぷりです(^ω^)
あ、そうか、ビジネスマンの昼食用なのですね
by ブリザド (2018-12-15 18:34) 

けったま

東京駅周辺は平日の方が活気があるんですよね。平日限定ランチうらやましいわ
by けったま (2018-12-18 20:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

空の旅いちょうの木 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。