SSブログ

18切符で [散歩]

伊良湖に行った残りのラスト18切符で静岡へ行ったのは12月15日(土)
清水港みなみでランチ 1番は取れなかったけど、2番目で入店。並びは少なかった
DSC_3769_convert_20181226210945.jpg
DSC_3772_convert_20181226211712.jpg
DSC_3774_convert_20181226210910.jpg
DSC_3777_convert_20181226211625.jpg
桜エビが食べたかったけど、由比の浜のかきあげやは桜エビ不漁の為やってない
鎌倉へ向かう事にした
いつもギリギリで間に合わない納言志るこ店へ店内満席でしばらく待つ
DSC_3784_convert_20181226211640.jpg
田舎しるこ(つぶ餡)700円
DSC_3780_convert_20181226211731.jpg
DSC_3782_convert_20181226211742.jpg
茅ケ崎の妹と会おうとしたら群馬に出かけていて会えず
北品川に戻りいちょうの木でかき氷
DSC_3788_convert_20181218151456.jpg
塩芋焼酎400円
DSC_3790_convert_20181218151354.jpg
きんかん600円
DSC_3798_convert_20181218151420.jpg
遅い時間に行ったので、2杯食べてお店を出たら暗くなってた。こんないちょうの木初めて
DSC_3800_convert_20181218151506.jpg
この18切符の使い方はイマイチだった。静岡でお茶飲みたかったけど、セレクトが同じだったので見送ったし、かき氷に行く気力もなかった。反省…

nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 2

ブリザド

注文したのは鮪三昧丼かな?
空腹時にはキビシイ写真です(^ω^)
お餅の入った田舎しるこも美味しそう
by ブリザド (2018-12-29 18:23) 

けったま

書き忘れました。正解です。鮪三昧丼です。
私も写真を見るたびに食べたくなります(;´・ω・)
by けったま (2018-12-31 06:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

クラフトベーカリーPizzeria Bar Ariccia ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。