SSブログ

ダムカード [ヲタ]

道の駅きたかわべでダムカードをいただきました行ったのは5月4日(土)
DSC_8983_convert_20190516201109.jpg
DSC_8986_convert_20190516201130.jpg
DSC_9007_convert_20190518195644.jpg
DSC_9004_convert_20190518195621.jpg
DSC_9008_convert_20190518195655.jpg
ついでに3県境界に寄りました。指示通り右足を埼玉、左足を群馬、両手を栃木に置き同時タッチしてきました
DSC_8989_convert_20190516201151.jpg
20190504_190150_convert_20190518195543.jpg
DSC_8990_convert_20190516201208.jpg
孫娘は初めて見るアマガエルに夢中で「取って」と言うので取って渡すと逃がしてしまい、取っては逃がしを繰り返しました

nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

stk

三県境、けったまさんのインスタ情報で行ってきました。
by stk (2019-05-20 07:52) 

ブリザド

渡良瀬遊水池サイクリングの帰り、道の駅きたかわべに寄ったけど、
ダムカードがもらえるとは知らなかったぁ~(汗)
渡良瀬遊水池もダム扱いなんですね(^ω^)
by ブリザド (2019-05-20 20:44) 

イチ

こんなところまでモエが。
by イチ (2019-05-20 21:21) 

けったま

stkさん、そうだったのですか。偶然かと思っていました

ブリザドさん、行方市観光物産館や霞ケ浦ふれあいランド、霞ケ浦河川事務所などでももらえるそうですよ

イチさん、よく見かけますよ


by けったま (2019-05-23 16:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。