SSブログ

沖縄旅行四日目 [沖縄]

2020年11月7日(土)
土曜の朝のココの駐車場。ずいぶんと宿泊客が増えた
DSC_0447_convert_20201117174812.jpg
ルネので琉球朝食
20201107_105626_convert_20201117174828.jpg
続いてセイルフィッシュカフェで紅芋豆乳スムージーとカメロンパンとパインデニッシュ
DSC_3609_convert_20201117175032.jpg
いつもと違う眺め
DSC_1767_convert_20201117174921.jpg
少し時間がもらえたので貝拾い。タカセ貝見つからず。気温30℃で日差しが痛い
IMG_20201107_092835_238_convert_20201117175512.jpg
娘一家と車2台で那覇へ。首里城周辺は混んでいるんじゃないかと、てだこ浦西駅に車を停めてゆいレールで首里へ。
娘が申し込んでいたコレに参加しに。会場の中城御殿跡がわからなかったし大雨降るし
DSC_3945_convert_20201117174956.jpg
DSC_3963_convert_20201117175020.jpg
相棒の作品
DSC_3976_convert_20201117175057.jpg
孫娘
DSC_3977_convert_20201117175110.jpg
娘婿は時間がかかったので後で撮らせてもらいました
DSC_4137_convert_20201117175435.jpg
時間をかけて制作している娘婿を残し近くで昼食を取る事に
富久屋で昼食
DSC_3978_convert_20201117175130.jpg
DSC_3981_convert_20201117175141.jpg
DSC_3983_convert_20201117175154.jpg
沖縄そば定食1300円
DSC_4013_convert_20201117175212.jpg
DSC_4023_convert_20201117175316.jpg
相棒ははんむーわかし(さつまいもの味噌汁)定食1300円
DSC_4024_convert_20201117175232.jpg
DSC_4030_convert_20201117175329.jpg
娘はいなむどぅち定食1300円
DSC_4025_convert_20201117175252.jpg
いなむどぅちは娘の好きなもの
DSC_4039_convert_20201117175341.jpg
間に合わなくて追加で来た小皿料理は大根の煮たもの
DSC_4047_convert_20201117175404.jpg
あとから加わった娘婿は中身汁を食べました
ゆいレールでてだこ浦西駅に戻り、娘婿と別れ私達の車に娘、孫娘が乗りココへ。
ココに向かう途中ジミーに寄り、ホールのジャーマンケーキを買い名前を書いてもらう。
夕方には上の孫娘の誕生会に参加(翌夜には娘婿の両親参加の誕生会、翌々日には家族のみで誕生会と続く)
DSC_4136_convert_20201118201321.jpg

nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 2

ブリザド

我が家の玄関先には娘が高校の沖縄修学旅行で作った
とぼけ顔のシーサーが睨みを効かせています(^ω^)
by ブリザド (2020-11-30 18:24) 

けったま

娘さんのシーサー良いですね(^^)
観光だけかと思ったらそういう事も体験するのね
by けったま (2020-12-02 17:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

沖縄旅行三日目沖縄旅行五日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。