SSブログ

富久屋 [外食(沖縄)]

富久屋で昼食行ったのは11月7日(土)
シーサー造りの会場から近いところにした
DSC_3978_convert_20201117175130.jpg
DSC_3981_convert_20201117175141.jpg
15時閉店のところ14時頃入店。何組か入っていたけど、大きなテーブルに案内してくれた。
ゆし豆腐と沖縄そば単品が無いとの事
どんなものかわからないのがいくつか
DSC_3983_convert_20201117175154.jpg
沖縄そば定食1300円
DSC_4013_convert_20201117175212.jpg
沖縄そばは上の孫娘がほとんど食べた。下の孫娘も少し食べた。美味しいと聞いていたのだけど覚えていない
DSC_4023_convert_20201117175316.jpg
相棒ははんむーわかし(さつまいもの味噌汁)定食1300円
DSC_4024_convert_20201117175232.jpg
DSC_4030_convert_20201117175329.jpg
娘はいなむどぅち定食1300円
DSC_4025_convert_20201117175252.jpg
いなむどぅちは娘の好きなもの
DSC_4039_convert_20201117175341.jpg
間に合わなくて後から運ばれて来た小鉢は大根の煮たもの
DSC_4047_convert_20201117175404.jpg
14時半頃に娘婿が来る事になり、店の人に「一人増えるのですが」と声をかけたら
慌ててキッチンに入っていき「中身汁しか無いのですが」と言われた。パートのおばちゃんの食事が済んだらしい。中身汁が食べられて良かった

関連ランキング:沖縄料理 | 儀保駅首里駅


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

フルーツピークスつくば店とむとむ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。