SSブログ

酒寄みかん園 [果物]

筑波山方面にみかんを買いに行ったのは11月21日(土)
DSC_4627_convert_20201126173012.jpg
DSC_4637_convert_20201126173037.jpg
DSC_4640_convert_20201126173056.jpg
同僚の行きつけのみなみみかん園へ
DSC_4644_convert_20201126173109.jpg
11月は最盛期
DSC_4646_convert_20201126173139.jpg
自分で採れば好みのサイズを選べるのだけど、今回はみかん狩りをせず採ってあったのを購入した。Sサイズが欲しかったのだけどSSサイズとSSSサイズしか無かったのでSSサイズを10kg購入。SSサイズ以上は1kg300円なので3000円でした
DSC_4647_convert_20201126173150.jpg

nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 2

ブリザド

美味しそうなみかん、香りが漂ってきそうです(^ω^)
ここって「つくし湖」から南下した辺りですよね、
サイクリング途中で看板を見た覚えがあります
by ブリザド (2020-12-06 18:43) 

けったま

そうです。
自転車で急坂をのぼって行く人がいましたが、私には無理です
by けったま (2020-12-08 18:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

果実園科学万博記念公園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。