SSブログ

人人人 [外食(東京)]

人人人(れんれんれん)でランチ行ったのは11月29日(日)
二人ともチャーハンが食べたかったのでこのお店にした
北京的五目塩チャーハン1100円、相棒は豚バラと葱のチャーハン1200円。餃子は2人分で200円×2 
20201129_162938+(1)_convert_20201211193320.jpg
うちの餃子は肉が詰まっていて大きいですよと言われたのに2人分頼んで後悔
以前食べた事があるのでいけると思ったんだけどね
しかしお昼時なのに空席が目立つ。平日なら満席なのかもしれないけどビックリ

関連ランキング:中華料理 | 二重橋前駅東京駅有楽町駅


nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 4

shiho

今年1年ありがとうございました。
来年も宜しくお願い致します。
良いお年をお迎えくださいね。
by shiho (2020-12-31 06:33) 

ブリザド

人人人...フリガナがないと読めないなぁ(笑)
それにしても、米粒の解れた美味しそうな炒飯です(^ω^)

来年もよろしくお願いします
よいお年をお迎えください(o^-')b
by ブリザド (2020-12-31 17:11) 

イチ

今年もありがとうございました。
良いお年を。
by イチ (2020-12-31 21:47) 

けったま

shihoさん、こちらこそありがとうございました

ブリザドさん、今年もよろしくお願いします

イチさん、昨年はありがとうございました
by けったま (2021-01-01 16:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

さくら氷菓店あけました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。