SSブログ

さくら氷菓店 [氷菓]

さくら氷菓店でかき氷行ったのは8月25日(水)
似たようなの選んでしまったので「チーズ祭り?」と言われてしまった。枝豆といちじくが食べたかっただけなんだけどね
じゃがいもと枝豆のビシソワーズ仕立て ゴルゴンゾーラベース  純氷 Sサイズ1500円
20210825_153850_convert_20210826221741.jpg
20210825_154200_convert_20210826221755.jpg
いちじくゴルゴンパルミジャーノ 純氷 Sサイズ1700円
20210825_154337_convert_20210826221812.jpg
20210825_154500_convert_20210826221827.jpg
帰り道に稲刈りしてるの見かけた。はやっ
DSC_0163_convert_20210826222003.jpg

nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 2

stk

かき氷はあまり食べないのですが時々ツイッターをチェックしています。何か月も予約でいっぱいみたいですね。
自分の住む町にこんな人気店が出来るなんて。。。
先日、テイクアウトに行った時に1人のお客さんが遅く来られて「○○さん、1時ですよ。」と。完全予約制なので冷たいものを速く食べるのは大変でしょうね。。。
by stk (2021-09-08 21:14) 

けったま

かき氷専門店のかき氷は、ちゃんと氷の温度を上げてあるので
そんなに冷たくないですよ。
速度は皆さん慣れもあって速いですね
by けったま (2021-09-12 18:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。