SSブログ

日本料理くりはら [外食(茨城)]

くりはらで昼食行ったのは4月23日(土)
IMG_20220423_115008_convert_20220427183427.jpg
IMG_20220423_115116_convert_20220427183445.jpg
駐車場に車が止まってるのをあまり見た事が無いけど、日本料理食べたくて入ってみた
中に入ったら普通の服来たおじさまが出て来て、席に案内する事もなく厨房にひっこんだ。
しばらくしておばさまが出てきて茶を持ってきてくれた。
ミニ懐石B 2500円
和牛ポン酢・天ぷら(茄子・筍・ぜんまい・人参)天ぷらというよりフリットみたいな衣だった前菜(筍の煮物・椎茸の煮物・人参の和え物・ぬか漬け)・煮物(大根・かぼちゃ・人参)・茶碗蒸し具無し・味噌汁(油揚げ・小松菜)
IMG_20220423_121958+2_convert_20220427183540.jpg
IMG_20220423_122010+2_convert_20220427183620.jpg
相棒はミニ懐石A 2500円
違いは私が和牛ポン酢 このお肉一枚で箸で切れなくて食べにくい。この下に大量の玉葱と彩の人参が隠れてる
IMG_20220423_122138_convert_20220427183651.jpg
相棒が刺身
IMG_20220423_122141_convert_20220427183705.jpg
全体的に食べにくく味が濃い。
来るか来ないかわからない客の為にいろいろ用意するのも大変だろうから人参率高いのかな

nice!(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

とむとむヤードム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。