SSブログ

沖縄旅行七日目 [沖縄]

2022年5月28日(土)
最終日も雨。昨年の今頃来たけどほとんど晴れてたのにな
顔見知りのフロントスタッフに挨拶したくて
マカンマカンで朝食 だけど会えなかった。今回レストランでホールやってたのはかなりレア
IMG_20220528_070729_convert_20220614203515.jpg
せっせとオレンジ絞る
IMG_20220528_065858_convert_20220614203435.jpg
あとはドラゴンフルーツと杏仁トースト
IMG_20220528_070837_convert_20220614203549.jpg
チェックアウトして
IMG_20220528_073612_convert_20220614203754.jpg
ルネに向かう 天気悪いと海がきれいじゃないのよね
IMG_20220528_075330_convert_20220614203711.jpg
朝食までは付いてるからセイルフィッシュカフェへ
雨だけど吹き込まないからいつものテラス席へ
絞りたてオレンジジュース・豆乳紅芋スムージ・パンオショコラ・マンゴーヨーグルトフルーツ乗せ
IMG_20220528_082008_convert_20220615165351.jpg
那覇へ 国際通り近くで降ろしてもらい、相棒はレンタカーを返却に
国際通りで紅型の島ぞうりを探す
IMG_20220528_113859_convert_20220614203848.jpg
ちょっと違うけどこれで妥協。
買って500mほど歩いたら履いていたサンダルの底が剥がれてしまった。すごいタイミング。サンダル捨てて買ったばかりの島サンダルに履き替えました
IMG_20220528_113256_convert_20220614203814.jpg
ゆいレールで空港に向かい相棒と合流
空港食堂へ
久々のフーチャンプルー定食
IMG_20220528_124346+2_convert_20220614204001.jpg
相棒は沖縄そば
IMG_20220528_124111_convert_20220614204017.jpg
飛行機は修学旅行生が一緒だったのと、前の便が欠航になったので満席でした

nice!(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

沖縄旅行六日目トリコロール本店 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。