SSブログ

慈げん [氷菓]

慈げんでかき氷行ったのは7月23日(土)
キャラメルミルクに焼パイン1760円
IMG_20220723_101810+2_convert_20220802172725.jpg
IMG_20220723_101833+2_convert_20220802172750.jpg
ミルクココア1210円  この日はリバイバルメニューがあったので久しぶりに
10年前初めて慈げんで食べて衝撃を受けたもの。これと出会わなければ慈げんには通ってなかった。当時600円
IMG_20220723_101923_convert_20220802172811.jpg
生姜湯とスプーンやすめ
IMG_20220723_102727_convert_20220802172900.jpg
ザもも1760円
IMG_20220723_103456+2_convert_20220802172924.jpg
IMG_20220723_103528_convert_20220802172958.jpg
自己責任 すき煮の様な1980円 
自己責任は「チャーハンの様な」「トマトのペペロンチーノの様な」もあったけど、まだ冷めていないのでメニュー表には無かった
IMG_20220723_104159_convert_20220802173027.jpg
上質な黒毛和牛の赤身のお肉が2枚も。一枚食べたら下にもあってビックリした
IMG_20220723_104327_convert_20220802173122.jpg
IMG_20220723_100739_convert_20220802173133.jpg
IMG_20220723_101611_convert_20220802173206.jpg

nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 2

ブリザド

自己責任メニューって、「期待した味と違っていても
文句言うなよ」という意味かな。その分、注文してから
味を確かめるまでのドキドキ感が半端なさそう(^ω^)
by ブリザド (2022-08-18 18:15) 

けったま

期待した味と違う事はほぼ無いですね。
今は会員制になってしまったので絶賛する人ばかりです('ω')
by けったま (2022-08-20 20:20) 

カフェドラパン細井 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。