SSブログ

早朝の虹 [散歩]

窓の外が赤く染まっているのに気が付き外に出た8月13日(土)4時55分
西の空に虹が出ていた
IMG_20220813_045431_convert_20220822162236.jpg
この時間帯の虹は大きくて全体を写すのは難しい。しかも刻々と薄くなっていく。既に朝焼けは終了してる
IMG_20220813_050320_convert_20220822162316.jpg

nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

ブリザド

なるほど、朝焼け&虹とは直前に雨が降ったのかな
って、4時55分だなんて、私は白河夜船(^ω^)
by ブリザド (2022-09-13 18:57) 

けったま

全然覚えていないのですが、雨が降ってないと虹が出ないので降ったのでしょう。雨が降ってるのに日が差してる時は太陽の反対側の空を見るように心がけています。でも虹はなかなか見る事ができませんね
by けったま (2022-09-14 16:08) 

オーボンヴュータンKOUJI SANDWICH ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。