SSブログ

トリコロール本店 [外食(東京)]

8月のトリコロール   モーニングセット980円 ドリンクはカフェオレに
7日(日)はフルトシに行ったのでお休み
14日(日)
IMG_20220814_080226_convert_20220822164614.jpg
 21日(日)
この日はカウンターへお客さんが他にいなかったので店長さんと雑談。久しぶりにホール担当のNさんがいた事も嬉しかった
IMG_20220821_081131_convert_20220830181509.jpg
28日(日)
Nさんがこの日もいた。いつものテーブル席だったのでNさんがカフェオレをサーブしてくれた。
VID_20220828_081339_exported_6688_convert_20220831185536.jpg
IMG_20220828_143839_079_convert_20220831185501.jpg
8月になってオーダーを取る時に「いつものでよろしいですか?」と言われるようになった。
「いつもの」と言われるお店が増えた

nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 2

ブリザド

私の場合、「いつもの」で通じるお店はないのですが、
毎週の様に走るりんりんロードに飽きたりしないのは、
いつも立ち寄る店々で顔見知りの店長&店員さんと
顔を合わせる楽しみもあるんだろうな~って思います(^ω^)
by ブリザド (2022-09-02 19:19) 

けったま

「いつもの」は同じものではなくてはならないですからね(^^)
by けったま (2022-09-04 20:15) 

嘯月ロンド ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。