SSブログ

浅草浪花家 [氷菓]

浅草浪花家でかき氷行ったのは9月4日(日) 並び方のルールが変更されていた
いちじく1200円
IMG_20220904_103947_convert_20220912183428.jpg
IMG_20220904_110137_convert_20220912183413.jpg
相棒はやきそば大盛700円 今夏はやきそば中止していたので再開で喜んでいた
IMG_20220904_105853+2_convert_20220912183833.jpg
鯛焼き180円×2つ 焼き手のお兄さんが頃合いを見て持ってきてくれる
IMG_20220904_111121_convert_20220912183456.jpg

nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 2

ブリザド

いちじくのかき氷かぁ、美味しそう(^ω^) って、
いちじくの旬って夏と秋があるんだ...さっき、ネット検索で知りました
明後日、私にとって今年最初のかき氷を食べに行く予定
...肌寒くなってから行くってどうなの? とは思いますが(爆)
by ブリザド (2022-10-06 18:33) 

けったま

いちじくってここ数年人気が高くて
いろいろなところで使われるようになりました(^^)
スーパーで見るのは愛知のいちじく!旬は夏から秋という感じかな。
かき氷の旬は冬…かも(#^.^#)
by けったま (2022-10-07 13:38) 

kiss a cloverすや ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。