SSブログ

酒寄みかん園 [果物]

酒寄みかん園へ 行ったのは11月4日(金)
IMG_20221104_150844_convert_20221109164352.jpg
昨年は素晴らしく出来が良かったけど、今年は良くない。まだ青いものが目立つ。なにより大きいものばかり
IMG_20221104_152050_convert_20221109164407.jpg
今年のみかん狩りはこれで終了にするしかない

nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 2

ブリザド

最初の写真って、つくし湖の横を通る道のような...( ̄▽ ̄)。o0○
って、みかんって大粒より小粒の方が美味しいんだ...
(すんません、詳しくなくて)
by ブリザド (2022-11-28 19:37) 

けったま

正解です。つくし湖の横の道です(^^)
酒寄みかん園のみかんに限れば小粒のが美味しいですよ
by けったま (2022-12-01 21:06) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。