SSブログ

バクラヴァケーキ [洋菓子]

トルコのナーディルギュルが松屋銀座に出店
そんなに人気が無いだろうと思って見に行ったらそこそこ並んでいて、欲しい物は売り切れていた。
何週間か後に行ったら空いてたので購入
バクラヴァケーキ(85g)1080円
パイの中にはピスタチオ(24%)がいっぱい
パイを切るとバターが滲みだすので、さぞかしハイカロリーだと思ったら
100gあたり461kcalとメロンパンより低かった
IMG_20221211_155910_convert_20221214173958.jpg
消費期限は3週間ほどあったけど、美味しく食べるにはパイがサクサクしている3日間、冷蔵ならば一週間だって。
箱開けたら、この状態むき出しのままだからかもしれない

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

かつやkiss a clover ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。