SSブログ

Sizzler [外食(東京)]

シズラー国際フォーラム店でモーニング行ったのは12月25日(日)
IMG_20221225_075906_convert_20230105181911.jpg
IMG_20221225_080402_convert_20230105181939.jpg
ウィークエンドモーニングメニュー モーニングサラダバー1958円
テーブルに案内されると12時まで利用できると言われ、チーズトーストが必要か訊かれたので2枚頼んだ。
チーズトーストは別料金で66円×2枚
IMG_20221225_081559+2_convert_20230105182009.jpg
おかわり 他にもデザートを食べたよ
IMG_20221225_093846_convert_20230105182023.jpg
前はいつも通ってて、結構利用してるのを見ていたので初訪問。でもそんなに食べられない。
ウィンナーお皿山盛り2杯食べてる紳士もいらっしゃったわ。
ウィンナー全部持っていかれたのでまた出てくるかなと思っていたらナチョスが置かれてた。
この紳士なんでもお皿に同じものが山盛りという独特な食べ方だった

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

焼肉屋さかいふぐ刺し ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。