SSブログ

あきた美彩館 [外食(東京)]

あきた美彩館でランチ行ったのは1月3日(火) 混んでた
きりたんぽ鍋御膳1980円
小うどん・ご飯・小鉢2品・サラダ・がっこ
きりたんぽが1本分しか入っていなかったのが残念。だからご飯が付いていたのね。きりたんぽ・ご飯・おうどんと炭水化物祭
IMG_20230103_123305_convert_20230114153650.jpg
相棒は八幡平ポークロースカツ御膳1600円
ご飯・がっこ・小うどん
IMG_20230103_124152_convert_20230114153703.jpg
店を出たら箱根駅伝で品川駅に行くには歩道橋を渡るしか仕方なくなってた
IMG_20230103_131928_convert_20230114153802.jpg
なんか変な写真撮れた
IMG_20230103_131928+2_convert_20230114153746.jpg
この日は娘達を羽田に送って行ったのですが混んでました
保安検査場への行列がすごかった。2枚目の写真の真ん中の列がそのライン
IMG_20230103_110027_convert_20230114153544.jpg
IMG_20230103_110706_convert_20230114153611.jpg

nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 2

ブリザド

きりたんぽ鍋御膳、美味しそう~って、確かにトリプル炭水化物(^ω^)
"変な写真"はデジカメ特有の現象なのかな(笑)
by ブリザド (2023-01-17 19:42) 

けったま

そうなの。きりたんぽが多かったら他はいらないのに(-_-;)
by けったま (2023-01-23 18:18) 

PEAK S PEAK CAFE守谷野鳥のみち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。