SSブログ

トリコロール本店 [外食(東京)]

1月のトリコロール  モーニングセット980円 ドリンクはカフェオレに変更
8日(日)
私達の為にテーブルをセットして待っていてくださったけどカウンターに座った。
私達が2つテーブルを使ってしまうと一組お客様が着席できないので。この後速やかにテーブルは分けられた
IMG_20230108_080033_convert_20230116175955.jpg
カウンターは大好きだけどカフェオレを注いでくれるのが店長さんだけなのがちょっと寂しい。
ホールのNさんが大好きだから。Nさんはテーブルセッティングだけしてくれる
IMG_20230108_080704_convert_20230116180041.jpg
IMG_20230108_080857+2_convert_20230116180149.jpg
15日(日)
IMG_20230115_081010_convert_20230119181306.jpg
22日(日)
とても忙しそうで、3人ともホールに集中。すぐ落ち着いたけど。土曜日の開店時には驚くほど並んでいたそうな。外国人多い…
IMG_20230122_081244_convert_20230130174509.jpg
29日はシズラーでモーニングに行ったのでお休み

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

kiss a cloverまる伊 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。