SSブログ

野庵 [外食(茨城)]

野庵でお昼行ったのは1月11日(水)
かきフライ三ケ1540円
女将さんが「そのままか塩で食べます」って以前伺ったので、そのまま→塩→タルタルで。どれも美味しい!けどタルタルの誘惑強い
IMG_20230111_133416+3_convert_20230116183129.jpg
相棒は花盛定食1375円 写真は無いけどかきフライをくれたので私のお皿は4ケに
IMG_20230111_133513+2_convert_20230116183200.jpg
女将さんが3個でいいんですか?と笑って訊いてくれたけどたぶん2個がちょうどいいです
昨年までは4個で1500円ぐらいだったけど、かき値上したからこうなったのね
IMG_20230111_132345+2_convert_20230116183143.jpg
1時半に入店する時「2時半閉店ですが大丈夫ですか?」と言われたけど30分で退席 がんばった
IMG_20230111_135755_convert_20230116183212.jpg

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

浅草浪花家饂飩家五右衛門 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。