SSブログ

ごま太郎 [家族]

6月22日(金)
ごま太郎をタッチしてみた
DSC_7304_convert_20180705154249.jpg
27日(水)
背中を撫でました。少し後でお腹を撫でました
20180705_154628_convert_20180705155508.jpg
相棒が手をつないで立たせているというので、やったのがこの翌日
それから今まで進歩無しです。
2匹飼いの人に「次は両脇の下を持って持ち上げてバンザイさせてみて。からの肩掛け抱っこもおすすめ」と言われた。抱っこもまだなのでかなりハードル高い。
4月17日(火)にやって来たごま太郎。6月19日(火)に初遭遇してココまで来ました。
上の子がいる時には「仲良くしていませんよ」的な冷たい態度をとるという事に
昨日気が付きました

nice!(4)  コメント(2) 

nice! 4

コメント 2

ブリザド

猫さん、ごま太郎という名前になったんだ
けったまさんも徐々に猫好きになるのかな(^ω^)
by ブリザド (2018-07-23 18:26) 

けったま

まだわかりませんが、情が湧いてきますね
by けったま (2018-07-26 22:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ハーゲンダッツガトープーリア ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。