SSブログ

ガトープーリア [洋菓子]

初ガトープーリア行ったのは7月14日(土)
9個買ったら目いっぱい入っていて開けてビックリ 長さ17.5cmもあった
DSC_7813_convert_20180723173136.jpg
20180714_194300_convert_20180723173151.jpg
チーズエクレア108円
DSC_7823_convert_20180723173239.jpg
つくばエクレア108円
DSC_7819_convert_20180723173224.jpg
7月限定赤肉メロンエクレア108円
DSC_7818_convert_20180723173210.jpg
10時過ぎに行ったけど余裕で買えた。しかし108円ですごいボリューム

関連ランキング:ケーキ | 万博記念公園駅研究学園駅


nice!(5)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 3

stk

ズコットは買った事がありますがエクレアは未だ無いのです。
大分前に友達は整理券をもらってエクレアを買ったそうです。
by stk (2018-07-25 08:49) 

ブリザド

ガトー・プーリア、以前行ったことあるけど、
こんな美味しそうなエクレアも売っていたんだ
どれか選べと言われたら、チョコのかかったつくばエクレアかな(^ω^)
by ブリザド (2018-07-25 18:54) 

けったま

stkさん、エクレア未食でしたか。一番人気みたいですね。
私が行った時は整理券は終了していて、あるかどうかわからないと言われました。購入数を把握しているわけでは無いみたい

ブリザドさん、エクレアは開店前に並ぶようです
by けったま (2018-07-26 22:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ごま太郎三輪そうめん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。